病みきった吹っ切れた | 新米母の日々の記録

新米母の日々の記録

第一子長男3歳
第二子長女0歳子育て 育休中
毎日ストレス発散したくてもできないので
きれいごとばかりじゃないけど
日々の振り返りを記録していきたいと思います!

と、思ったら大間違い。

ねちっこいんだよ、わたしは真顔



あぁ〜

だめだ。


しんどい、気持ちがw


自分でこれ書いてて草なんやけど、

いや、ほんまww←ww


客観的にね、みれるよ?

みれるし、わかってるのに、

できないって、、


他人からみたらわかってないになるんやんねチーン


そうか、わかってないん、あたし。


そうやな。わかってなくて反省もしてないんかもしれん。


だって、実行できてないんだから。

危機感がないんやね。



やばいと言いつつ、全然動かないクズ笑い泣きか…


クズ同然笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…はぁ〜…


明るく見えるけど、文面意味わからんし、内容超暗いし、なに?て感じやな。


あたしもわからん。



罪悪感と絶望感と入り乱れてて、

たぶん、これ旦那含め、だれかに

ポンっと貶されたりしたら

一気に崩れ落ちるやつ。


あ、ということは、

まだどん底まで落ちてないってことか。


落ちるとこまで落ちたと思ってたわ


まだ落ちてなかったんか。


じゃあ、まだ余地あるね。

マインドコントロールマインドコントロール…

マイコンマイコン…


余地広げていくことだけ考えよ。



これみてくださってる方いるけど、

ほんとにあたしの心の中整理してるだけのメモでほんと申し訳ないというか。。

みたい!と思ってら方はほぼいないのはわかってるんです。こんな端くれのやつの書いたものなんぞ…ね。


さぁ、がんばろ