イライラしちゃうのは | 新米母の日々の記録

新米母の日々の記録

第一子長男3歳
第二子長女0歳子育て 育休中
毎日ストレス発散したくてもできないので
きれいごとばかりじゃないけど
日々の振り返りを記録していきたいと思います!

もはや、息するのと一緒に思える。

あかんやん滝汗て感じやけど、我慢したほうがその後爆発するのよ。そして、疲れる。



そんなわたしは


2回目ワクチン終了。


安心感は、、、



ない。



だってね、打ったからって感染しないわけじゃないし、感染予防当たり前やし、なにが変わるわけでもないもん。


けど、もし、あたしが重症化することがあれば、子どもが苦労するのがわかるから


打ったんだよ。


もし、今後このワクチンでなにか後遺症があっても、子どもになにかあるよりかは良いよね。



さ、預かってもらってる子どもたちをお迎え行って、イライラしちゃうぞデレデレ