昨日はね、 | 新米母の日々の記録

新米母の日々の記録

第一子長男3歳
第二子長女0歳子育て 育休中
毎日ストレス発散したくてもできないので
きれいごとばかりじゃないけど
日々の振り返りを記録していきたいと思います!

落ち着いてたのよデレデレ


まぁ、全然叱らなかったといえば嘘になるけど。


午後から自宅に友達がフェイシャルエステしにきてくれて、その友達が元保育士で、いっぱい褒めてくれてとくまるの自己肯定感が高められました拍手

さすがキラキラ


午前中もLEGOしたり、積み木を身長分積んだり、母とも仲良く遊べたから落ち着いてたんやろなぁと思うほっこり


寝る前も超がつくくらい素直だった笑い泣きラブラブ

片付けするよー!に対して

とくまる「はーいゲラゲラ」て手早く片付けしてた拍手

たぶん、友達のおかげだキラキララブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

片付けするたびに、かっこいいーー!!!て褒めてくれてたもんねウインク



そんなこんなで、この前記事めちゃくちゃ病んでたけど、元気取り戻したウインク


子どもが素直に聞いてくれないと病むんかい!て最低な感じやけどしょんぼり


あたしもずっと家に籠ってるから、息抜きできたよにやり


すごく…すごく気分がいいよ…!ちゅー



子どものこともだけど、

旦那との関係もすごい気分に関係するわけで(当たり前か)、

昨日はアホみたいに仲良かったのも幸せだった…ハート


あたしのなかで、

旦那>子どもなんかな真顔

普通反対よね?真顔

でも、旦那と喧嘩したら情緒すごい乱れる真顔

旦那と仲良かったら幸せな気持ちになるデレデレ


…こんなもんなのかな。

旦那は正直、すごいめんどくさくて昭和のおっさんみたいな中身やけど、そんなに好きなのか私滝汗へぇ〜



こんなんでいいのか…母として滝汗



また悩み増えちゃったチーン


今日も穏やかに過ごせますように。


あんたんの噛み癖が減りますように歯手