まさかっこんな所で出会えるとはヽ(*'0'*)ツ ハニー&サンズ発見!!! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


まさかっ こんな所で出会えるとは!!うひっ


本当に そう思って ちょっと興奮気味に 店員さんに話しかけてしまいましたよ 顔11




  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



そう ニューヨーク生まれの ティー・ブランド 「ハニー&サンズ」を発見しちゃったから → ☆☆☆


ハニー&サンズは 日本では ここ 1・2年の間に出てきたブランドですが


タガロングに入ったお茶が → ☆☆☆  なんとも可愛く ちょこっとプレゼントにも良いな~おんぷ 


なんて 心に残っていたブランドでした。 



ただし ちょ~~~~~~~っと 高いのでねぇ 顔2


送料を払ってまでの 実際に購入には至りませんでしたのよ






 

  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



それが 実店舗で購入できるのです!!


しかも こんなディスプレイされていたら ね~っ きらきら 素敵キイロキラ


ここには サシェに入った (ティーバッグみたいなもの) もの以外に リーフティーもあったので、


何か イベントの時などに使ってみようと思いました♪


え~ もちろん今回も眺めるだけですが 何か? 顔21




そんな オサレ紅茶は こちら


  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

宇品港 FLEX GALLERY フレックス ギャラリー → ☆☆☆   さんで発見デス♪


行かれた方は ぜひ手に取って見て下さいね~ とっても可愛いです ゆきうきハート お高いですけど・・・







アクタス~ からの フレックス 今更ですが、初訪問でした 顔12 



        de ぽちっとな 広島ブログ






一番人気の ホット・シナモン・スパイス 気になるな~☆ 


これからの季節にぴったりっぽいですよね~花 なんせ飲んだことが無いのでね汗





        敬礼 店内撮影の許可は頂いております 敬礼