10時30分スタート! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

クリスマス&忘年会 しよっか~!



ってコトで。。。




簡単にテーブルセッティング中。







10時集合


10時30分スタート。



「かんぱ~い!!」


えぇ、もちろん AMですけど・・・ 何か?




5人のうち飲んだのは2人でしたけど、2時過ぎにはワインが2本と半分 空いておりました。




えぇ、、その日 その後 私は全く使い物になりませんでしたけど・・・ 何か?



ま、年に何度もあることではありませんし汗



ちょっとヘベレケしちゃいました~。


素面だった友よ、来年もよろしく頼みますっ 苦笑