いつもありがとうございます🙇‍♀️

リブログさせていただきます🙇‍♀️


高ニの上の子が、悲しそうに、


ひろみちお兄さんがさ。。。歩けなくなっちゃったって。。。脊髄梗塞で。。。

飛行機に乗ってる時にって。。。気圧の変化が良くなかったんだと思うの。ワクチン打って、血栓ができてて詰まりやすくなってたのかなって思ったんだけど、どう思う?


と。私の子ども達の体操のお兄さんは、よしお兄さんでした。すりかえ仮面、プンバボー?懐かしいです。ひろみちお兄さんも何歳になっても体操のお兄さんでした。「おかあさんといっしょ」は、子ども達も大好きでしたが(コンサートのチケットが当選?した時は、家族、親戚一同で歓喜の嵐。)、毎日笑顔のお姉さんやお兄さん達に、私も癒されて、元気をいただいていました。


ひろみちお兄さんの回復を祈っています。