まどマギではほむらちゃんが好きです(´д`*)

こんにちは、ちゃどにーです。




東京事変のラストライブツアー初日、いってきました。


お相手は・・・・エミルさん!!! (キャー)

お会いするのは林檎博以来でしたが、相変わらずカワイイ・・・(*´エ`*)

エミルさんのけしからん可愛さは今も健在でした・・・!けしからん!


ライブは2時間ちょっとありましたがホントにあっという間でしたねぇ・・・

終始ウルウル(((´;ω;`)))

事変のワンマンは初めてだったのですが、林檎さんが他のパートを担当していたり楽器隊が歌ったりと1曲1曲に工夫がされていてとても楽しいライブでした

もっと早くから行っておきたかったーーー!(ちなみにチケット当たったの今回が初めて)

最後の武道館には行けそうにないので、映画館で見届けようと思います・・・


チケット余ってる方は私に譲ってくれてもいいんですよ!?!?!?



・・・とまぁこんな感じで、

一緒に行ってくれたエミルさん、どうもありがとうございました!

楽しいお話がきけて良かったです☆

また、お出かけしましょうー!ヾ(*´∀`*)ノ゛ワァー