からす | 北の森の散歩道

からす

asiato

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

フラットコーテッドレトリバーのシュガーです♪

今日も曇りの小樽

こんなものを見つけたよ

ちょうど溶けた雪がいい感じでシャーベット状になっていて

小さな足跡がくっきり、爪の跡までわかるよ

たぶんこれはリス・・・かな?

おかあさん(chacuma)が調べてくれないから良くわからないよ

え?追いかけたかって?

もちろんにおいをたどっていったよ!!

 

              ★

sugar30

何を見てるかって?

見えない?

写真の一番上にちょこっとある黒い塊

(たぶん見えないとおもいますが★印のあるあたり)

カラスだよ!

逃げないでこっち見てるから友達になれるかなって

しばらくまっていたんだけどだめだったよ

じゃあ、またね!

 

 

 

「からすなんか見えねぇ!!」とおもった方はぽちっとお願いします。↓

      



*☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆**☆*・*★*・*☆*・*★*・*☆*



!!★ちゃくまからのお詫び★!!
この記事にコメント・TBしていただくとあなたのブログにちゃくまが出没!!

するはずでしたがしばらくお休みすることにしました

またまた冬眠です。

コメントやTBをしていただいてもあなたのブログにお伺いすることができないかも知れません。

またはひそかに出没して立ち去るかも知れません。ご了解ください。

また冬眠から覚めましたら皆さんの所にお伺いします♪

しばらくは記事の更新のみ時々します。本当にごめんなさい。