こんにちは、サチコです。

交代勤務を期待して出稼ぎに行った会社。

まさかの平常勤務で

実家の会社に出勤することができずハッ

そして今週からやっと

所属部署がお試し交代勤務になりました。

なのでこうやって実家の会社で

ブログが書けるキラキラ

・・・と、後はアップするだけの状態で

ウィンドウを閉じてしまったため

すべて消滅ガーン

もうやり直す気力がないため

今日はあいさつ程度で失礼いたします笑い泣き

 

発達凸凹息子コウは

1ヶ月ちょいで一時帰国予定です。

単身入学を始めて半年

一度も「帰りたい」と言わず

頑張りましたグッ

先週、学期末テストが終わり

・・・これから最終日まで

何をするんでしょうか??凝視

 

holidayは一時帰国。

英語が抜けないよう

お世話になっていた英語の先生にレッスンを

お願いしています。

オンラインも検討中。

 

お盆休みは私の一族みんなでUSJへ行く計画を

立てています。

 

日本の学校への体験入学は

holiday期間と夏休み期間がほとんど同じなため

やめとこうかなと思っています。

 

あと、どっかで理数の勉強が

できたらいいな~無気力

英語で授業があるため

大好きなが理数が理解できず

遅れて行ってしまってます。

その辺の対策もしなければ・・・。

 

それでは、またバイバイ

 

お読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート