マネキン嵐トレーラー☆春の巻 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

マネキンファイブ春スペシャルが昨日放送されましたが、何ともびっくりな結果でしたねあんぐりびっくり
4番の服は、まさかの相葉氏だったとはーーーーーーきゃぁ~

私はてっきり、櫻井守が羽ばたいて、櫻井翔になったものかと思っておりました( ̄▽ ̄;)>
ちまたでは、4番の服は にのちゃんじゃね? ってもっぱらの噂だったので、
結果発表がドッキドキでしたえー


ちなみに。
私が投票したのは、2番のJの服でした(*´艸`) 
グラデーションのカーディガンがかわいいなと思いましてねほっ
J!!念願の王者きらきら おめでとう~ヾ(*・∀・*)ノ

にのちゃんの服もかわいかったよ~(*´艸`) 2番の服と迷ったんだよな~
やっぱり、嵐マネキンは顔とスタイル込みなんだなと実感(笑)

残念ながら最下位になってしまった相葉くん。ガーンちーん
今回も罰ゲームとしてマネキントレーラーで8大都市を回ることに!!


で。
私も追跡してまいりましたよ~(`・ω・´)ゞビシッ


ひと仕事終えてから渋谷へ急行~(/ ^o^)/
午後からどうしてもはずせない用事があったため、タイムリミットは2時間弱(´□`。)
果たして、相葉トレーラーには会えるのか!?

ドキドキしながら渋谷をうろついていたら、丸井の前でいきなり遭遇(゜∀゜)
でも、あまりにも急だったので、ちゃんとした写真がとれずガックリ泣き3

もうこのまま会えずじまいでタイムリミットか?がーん
と、諦めかけて原宿方面に向かったら……


相葉トレーラーきらきら キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!



何とかして、近くに行きたいと思っていたら、信号待ちに引っかかってくれた(゜∀゜)



あぁぁぁ泣トラックが邪魔なんだわガックリ



じゃーーーーーーーん!! 相葉氏、めちゃかわゆす~(*´艸`) 相葉くんの声も流してくれたよ(*^^*)



その他の4人さんイシシ  大音量でワイハが流れておりましたあはは



後ろ側はこんなでっせニコ



どうせなら、猫をだっこしときゃぁよかったのに(笑)ねこ 三毛猫楽しみだわ~



反対側の4人さん。やっぱり車が邪魔ちーん



そうこうしてるうちに、信号が青になってトレーラー様出発叫びびっくり  あぁぁ 待ってくれいダッシュ



スタッフさん、手まで振ってくれちゃったりして、まるでスターだきらきらきらきら(笑)



そして、またどこかへと走り去ってしまいましたとさ。



タイムリミット寸前で出会えてラッキーでした(*´艸`)
でも、信号待ちのすきにあわあわと写真を撮ったので、いい写真があんまり撮れなかったわ~泣き1 無念ガックリ


これから、8大都市を回るみたいなので、皆さんもどうか出会えますようにわーぃ
がんばってね~(^_^)/☆








ペタしてね