ラッキーセブン ☆第9話 視聴率☆ | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

3月12日(月)に放送された、「ラッキーセブン」第9話の視聴率は 15.6 のようでした。


女子には誰にでも優しい、モテ男☆駿太郎ぷ
頭をポンポンってやられたりなんかしたら……

惚れてまうやろーーーーー!!!!びっくり叫ぶ (笑)

にしても。
唇が冷たいとかって真相に気づいた駿太郎くん!! さすが、モテ男!!ハンパねーぜあんぐり
もし彼氏役が淳平さんだったら……女の子にキスなんてされたら、きっと好きになってしまいそうだね(笑)
てか、お見合いした人といともあっさり終わってるっていう(笑)

アクションも毎回毎回激しさを増して、今回もまたすごかったお~
やられたふりをして、社長の大切な手帳を取り返したりとか(゜∀゜)
かかってこいよシャキーンみたいに煽るところとか(*´艸`) その後の反撃とかええ!! とにかくすごかったーきゃぁ~


来週もまた凄そうですな(゜∀゜)
新田ちゃんも帰ってくるみたいだし 超絶楽しみですわ~(*´艸`)



ラッキーセブン最終回は20分拡大にて放送!!

力強く宣伝(*´艸`)クスクス


これで終わってしまうのは寂しいので、スペシャルドラマか映画でまた帰ってきてほしいですねヽ(´▽`)/





ペタしてね