●【残2組】限定4組!ハッピーハロウィンドッグヨガ

こんにちは。ドッグヨガインストラクターの奥田さとみです。

神奈川県の葉山町で、愛犬と楽しくふれあいながら行う、ドッグヨガ教室を開いています。

ドッグヨガは、ワンちゃんにお手伝いをしてもらいながら、飼い主さんがヨガをする、言葉を使わないコミュニケーション♪

10月の特別企画、ハッピーハロウィンドッグヨガの開催が決定しました!

 

ワンちゃんも飼い主様も、かわいいハロウィン仮装をして、ご参加いただけますよ^^

「ヨガ」とは、サンスクリット語で「繋ぐ」、「繋がる」という意味です。

ドッグヨガは、ヨガを通して、命の尊さや種を超えた繋がりを、大切にしていきます。

 

ワンちゃんと飼い主さんのお互いの理解が深まり、もっと仲良くなれますよ^^


会場は、BOWWOW(バウワウ)葉山店さん。



おしゃれなグレーの建物の2階に有ります。

1階はカフェレストランやケーキ屋さん。

トリミングスペースもある、ワンちゃんのナチュラルフード専門店です。



いつもは、たくさんのおやつをやグッズを置いているスペースを、ドッグヨガレッスンのために、この日は、広々と使わせてくださることになりました。

安心でおいしいおやつや、かわいい犬グッズもありますよ♪

【こんな飼い主さまとワンちゃんさんにぜひ♪】

・ワンちゃんと一緒に何かしたい

・ワンちゃんと気軽にお出かけできる場所がない

・日頃、ワンちゃんと一緒にいる時間が少ない

・ワンちゃん同士が仲良くなれる機会が欲しい

・運動不足を解消したい

・ワンちゃんと一緒に楽しみたい

・ワンちゃんの飼い主さんと出会いたい

・何かイベントに参加してみたい

・ワンちゃんの話で盛り上がる場所に参加したい

・ハロウィンのイベントに参加したことがない


【ハッピーハロウィンドッグヨガに参加すると・・・】

・仮装したワンちゃんは、実にかわいい^^

・楽しくて笑顔になる♪

・飼い主さんが笑顔だと、ワンちゃんもうれしい!

・体がほぐれて、気分もスッキリ^^

・ワンちゃんとの時間を楽しめる

・ゆったりとした時間を過ごせる

・ワンちゃんも人もHAPPYになる

・ワンちゃんとの仮装を楽しめる♪

・思い出に残る飼い主さんとワンちゃんの写真が撮れる!
 



ドッグヨガの目的は、「愛犬と絆を深めること」。

ヨガのポーズの完成形にはこだわりません。 

体の硬さは人それぞれ、ワンちゃんの大きさ、重さもバラバラです。

飼い主さまとワンちゃんが、安全に心地良くヨガができるように、簡単なポーズのヨガです。

ゆったり呼吸をしながら、ワンちゃんと呼吸を合わせて、ヨガの時間を過ごしてみましょう^^

ヨガの後は、仮装した姿で集合写真を撮ったり、楽しくティータイムを過ごしましょう^^



ワンちゃんの新たな一面が、発見できるかもしれませんよ♪

 

●限定4組!ハッピーハロウィンドッグヨガ


【日時】

10月31日(火) 14時~16時(ヨガは14時から60分間)

【会場】

BOWWOW(バウワウ)葉山店

神奈川県三浦郡葉山町一色943-1 アトリエハヤマA-2-1

電話:046-845-9083

【料金】

2500円(ワンちゃんおやつをプレゼント♪+ティータイム)

【定員】

4組様(飼い主様1人・1ワンちゃん)

※ワンちゃん2頭で参加される場合は、ご予約時にお申し出ください。

【持ち物】

動きやすい服装、水分、ワンちゃんのリード(伸縮しないもの)

※ワンちゃんのトイレは済ませてお越しください。

※マーキングが心配なワンちゃんは、マナーベルトの着用をお願いします。

【ご予約・お問合せ】

BOWWOW(バウワウ)葉山店

電話:046-845-9083

お申込みされる際にご連絡いただく内容は以下の通りです。

・お名前

・連絡先

・ワンちゃんの犬種、年齢、性別、体重、性格


・ヨガマットの有無


・ワンちゃんの食べ物アレルギーの有無(おやつプレゼントのため)

【申し込み締め切り】

10月29日(月)18時までです。