テーマ:


Happy Birthday


ちゃこさん、20歳おめでとう☆
20
かっこ左おらおらーーーっちゃちゃこ ムキーかっこ右


20
かっこ左っちゃちゃこ え! なにかがおかしいっちゃちゃこかっこ右


20
かっこ左失礼しましたっちゃちゃこかっこ右

若気の至りというやつでしょうか。
飼い主からも失礼いたしました m(_ _ )m
今日でちゃこさんは20歳を迎えました。人間換算で96歳だそうです!!びっくり!!
ちゃこさん凄いっ!!!!!!!


20
かっこ左今日から成人っちゃちゃこ 嬉しい バカなことはしないっちゃちゃこ 得意げかっこ右


20
ちゃこのおまわりさん、頑張ってください (`・ω・´)ゞ
これからも、ちゃこさんペースでゆっくりのんびり生きていきましょう!!


20
かっこ左もちろんっちゃちゃこ 得意げかっこ右


20
最近のちゃこさんは、この枕か押し入れの中でのんびりと過ごしています。
遊びや激しく動く事はほとんどしなくなってしまいました。
光遊びもちょっと追いかけて終わり、タワーには全く上らなくなりました。
それでも階段は駆け下り駆け上がっています(笑)
寝ている事が多いせいか後ろ足は筋肉の張りがなくなり弱くなってしまったなと感じています。
腎臓病もありますし、年齢を考えれば当然ですよね。
それと強制給餌は大変だけど頑張って食べてくれているので体重は2.8kgを維持しています。
腎臓の数値も悪くなっているわけではなく維持しています。
このまま維持してくれる事を信じて。
ちゃこさん、本当に本当におめでとう。
そして、いつもブログを見て下さる皆様、本当にありがとうございます。

それからもう一つ、ブログを開設してから4月で6年目になりました。
これからも更新を頑張っていきたいと思います。
更新が少なくてごめんなさい m(_ _ )m

最後に、ちゃこさんツイッター(@chacopunch)に動画を載せますので、
よかったら見てみてくださいね ฅ(^ω^ฅ)



最後まで読んで頂き、ありがとうございます m(_ _ )m
2つのランキングに参加中です。
下記のちゃこさんにポチポチっと応援クリックして頂けると嬉しいっちゃ♪
         にほんブログ村 猫ブログへ     ランキング
        ブログ村 猫ブログ             人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。