こんにちは!

 

自分を満たして

ごきげんにお金を稼ぐ✨

 

理想実現コンサルタント

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるビジネス

お伝えしています💕

 

<お客様の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の秘書✨

 

・週4日で「激務会社員時代」以上の収入✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

実は、世界トップクラスの法人様から

コンサルティング部門の

執行役員秘書のお声がけをいただき

 

外の世界で

オンライン秘書やってましたー👩‍💻💕

 

キャッチアップに集中していたので

 

12月は、事前に決まっていたイベントと

自分の講座で手一杯🤣

 

(NEW hairお披露目も、これが初w )

ただね‼今回経験してみて思ったのが

 

オンライン秘書のスキルって

外の世界でも、ビッグな法人でも

通用するんですよ👀💡

 

この世界に限った話じゃないの✨

オンライン秘書として培った経験をベースに

企業から求められる😆‼️

企業から案件を貰える😎‼️

私になれる‼

オンライン秘書は

小さな案件しかないって悩んでいる人…

そんなことないから😅‼️

ㅤㅤ

今、こういう働き方で

サポートしてくれる女性を求める声が

本当に沢山あるんです🗣️

 

もっとその事実を知ってほしいし

 

私にも出来るという自信を

持ってほしい🙌❤️

 

私がやらなくても

私のクライアントさんのところで

働けるような人を

もっと増やしていきたい✨

 

2024年は

オンライン秘書のスキルを身につけながら

家で活躍出来る女性を

もっと増やしていきます‼️

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

🍒オンライン秘書が気になる👀

 

🍒オンライン秘書として

 レベルアップしたい💻

 

🍒次回のオンライン秘書講座の

 情報が欲しい🙋‍♀️

 

オンライン秘書

 チャコンシェルジュLINEから

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック またはこちらから💗
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【ちゃこ】公式LINEのお知らせ

 

✨期間限定の登録特典😆✨

 🌈ごきげんな毎日を過ごしながら

  理想を叶える3つの秘密🪄💕


 🌈 1年で成幸を掴む 5つの秘密📖✨ 

 

その他、公式LINEでは

伊咲智弥子の最新情報をお届けしています✨



 

自分を満たしながら

愛とお金にも満たされるヒント

受け取ってくださいね🫶🏼🫧

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

#起業#ビジネス#自分のペース#女性起業家#月商7桁#理想を叶える#集客#ブランディング#起業家花束