こんにちは!

 

10年以上の

「やりたいこと」迷子を乗り越え、
理想の在り方を叶えた、

 

理想実現コンサルタントの

いさちゃこです(*^ ^*)♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

最近の気温が高すぎて、

毎朝Google Homeにお天気を聞いては

眼を飛び出させておりますびっくりキラキラ

 

 

さて、本日は東京が最高37℃

沖縄は最高27℃

 

 

 

・・・あれ?びっくり

 

 

沖縄に行かなくても

南国気分を味わえるじゃん笑い泣きトロピカルカクテルキラキラ

 

と、旦那さんとランチを食べながら

話しておりましたがステーキキラキラ

 

 

もうね、今日のところは

本当にタイトルの一言に尽きるのです

 

 

 

家から一歩も出ずに

仕事ができる環境を整えてて

良かったー爆  笑🌈

 

 

 

お気に入りのスタバで

お仕事するのも楽しいですし

 

大好きなホテルの心地よいお部屋や

ラウンジでお仕事するのももちろん幸せラブラブラブ

 

 

 

でも、こんな暑い日ばかりは

 

 

エアコンの聞いたお部屋でゆめみる宝石キラキラ

 

 

お気に入りのドリンクを飲みながらジュース

(ミニストップの抹茶ドリンクオススメグラサンキラキラ

 

 

好きなワンピースを着てドレスキラキラ

 

 

7月から始まる講座のコンテンツ作りPCラブラブ

 

 

 

もうね、この環境を整えてくれた

 

【昨年の自分】に

【感謝しかないえーんハート神かよキラキラ

 

 

 

私は熱いのはおろか、

雪国出身なのに寒さにも弱く

季節の変わり目にも恐ろしく弱いタイプなので

 

 

居心地の良い自宅の中で

楽しく快適にお仕事出来ることって

最高潮に幸せなことなんですよねハート

 

 

【自分はどんな環境を幸せと感じるのか?】

 

 

こんな暑い日だからこそ

一度考えてみるのは良いかもしれませんね照れラブラブ🌈

 

 

 

夕方になってもまだまだ暑い!!

 

水分塩分をしっかりとって

熱中症にお気をつけくださいねハート

 

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

【いさちゃこ】公式LINE

 

いさちゃこの
最新のイベントやセッションの
情報をお届け✨

↓↓


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

現在、公式LINE登録で、
豪華特典をご用意しています

🎀心を満たす栄養剤🎀
・理想の見える化には、
 「自分を満たすこと」が欠かせません👀✨

・美食家の私が「心の栄養剤」として、

自宅に常備する【厳選お菓子3選✨】を

お友達のあなただけ教えちゃいます😉💕
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*キラキラ