こんにちは!

 

10年以上の

「やりたいこと」迷子を乗り越え、
理想の在り方を叶えた、

 

理想実現コンサルタントの

いさちゃこです(*^ ^*)♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日は赤羽咲紀ちゃんの

ビジネス講座の個別コンサルDAYおねがいラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の大好きなホテルチュー

大好きなさきちゃんラブということで

 

朝からウッキウキ口笛ルンルン

 

 

 

と思いきや・・・ラブラブ

 

 

 

実はこの日が来るのが

めちゃめちゃ憂鬱だったガーン

 

 

 

それは・・・

 

 

【このチャンスを

 最大限活用できる私になっていない】

 

 

という恐怖・焦り・不安を抱えていたからキラキラ

 

 

 

事前に、セッションで得たいものを明確にしたり

 

最近の学びを振り返って

理解出来ないところがないか確認したり

 

聞きたい質問をいくつも用意して

臨んでいるけれどえー?

 

 

それでも本当に毎回

 

 

個別コンサルならではの質問やテーマが

準備出来ているか不安で

 

聞きたいことに漏れがないのか不安で

 

それがすでに提供されている内容だと勿体無い!と

急いでコンテンツ視聴に走ったり

 

焦り、不安の気持ちで取りに行っていたショボーン

 

 

 

そんなぐちゃぐちゃな思いを抱えていた私へ

今回さきちゃんがくれたアドバイスは・・・

 

 

【今の、この時間を楽しむことラブラブ

 

 

 

めっちゃシンプルよねびっくり!!

 

 

でもね、ホントこれに尽きるんだなー

今回実感したキラキラ

 

 

 

今回はわたしの大好きな(もちろん超美味しい)

アフタヌーンティーなのに

 

さきちゃんの言葉を一言一句逃すまいと

必死にメモをとるあまり

 

 

【全然、場のエネルギーを

 活用できていなかった笑い泣き

 

 

【咲紀ちゃんとの、今そのときの瞬間を

 堪能できていなかった笑い泣き

 

 

 

そこに、ハッと気づいた瞬間

 

 

ノートを閉じて

咲紀ちゃんとの時間に集中したよねラブ

(音声は録音しているからねキラキラ

 

 

 

そしたら、情報だけじゃなく

感情としても、

さきちゃんからのメッセージが

 

頭だけじゃなく、心にも入ってきたから

 

それまでなかなか解けなかった

ブロックがするすると溶けていったびっくりゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

今のわたしに必要だと思うことを

わたしの先を行くコンサルが読み解いて

メッセージとして落としてくれるラブラブ

 

だから、わたしはその時間を楽しみながら

必要だと思ったメッセージだけを

受け取ればいいキラキラ

 

 

これが、個別でコンサルを入れることの

強みだよなーと改めて実感おねがいハート

 

 

 

そして、今までのコンサルでもセミナーでも

想定していたことでも、そうでないことでも

得られたものは沢山あってキラキラ

 

その時受け取ろうと意識してなくても

 

後で振り返ると

 

その時がきっかけだったと思うことは

沢山あった照れハート

 

 

 

だから・・・

 

【今受け取っても後で受け取っても

 必要なものは全部入ってきて

 

 それはわたしを安心安全に

 幸せにしてくれるから大丈夫だった!!

 

 

 

さきちゃんの

「大丈夫、ちゃこさんに必要なものは

 ちゃんと入ってくるよハート

 

 

この言葉を信じて、次回の対面DAYは

あえて、【ノー準備で挑んでみる】ことを

ここに宣言します(´▽`)ノクローバーキラキラ

 

 

 

そして、今しかない、時間を、空間を、感情を

日々堪能していきまーすウインクハート

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

【いさちゃこ】公式LINE

 

いさちゃこの
最新のイベントやセッションの
情報をお届け✨

↓↓


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

現在、公式LINE登録で、
豪華特典をご用意しています

🎀心を満たす栄養剤🎀
・理想の見える化には、
 「自分を満たすこと」が欠かせません👀✨

・美食家の私が「心の栄養剤」として、

自宅に常備する【厳選お菓子3選✨】を

お友達のあなただけ教えちゃいます😉💕
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*キラキラ