虎丸烤肉@上海・長寧区 | ★まあむの旅日記★

★まあむの旅日記★

旅行、美味しいものが大好きです。
そんな私の日々のダイアリー。

いつの間にか1週間ぶり。

最近上海でもちらほらと感染者が出てきました。

どこに行っても緑色のQRコードが必要だし、ピリピリ期再突入です。

しばらくは自宅かな〜厄介ごとに巻き込まれると大変だ。

 

さて、美味しいと評判の焼肉屋さんに行った時のお話。

 

 

「虎丸烤肉」

中山公園駅からすぐのショッピングモール「龙之梦购物中心」7階にある焼肉屋さん(他にも店舗あり)。以前から美味しい焼肉と言えば「虎丸」とよく名前を聞いていて、今回初訪問です♪

お店に行くとやはり長蛇の列でしたが、回転が速く30分ほどで入店できました♪

 

店内では少しだけ日本語が通じるので、オーダーも簡単。

お肉のセットメニューもありましたが、今回は好きなものをオーダーしました。

 

 

 

 

キムチ盛、ハラミ、ロース、カルビ、塩タン、ネギ塩カルビと王道のお肉たちをオーダー。この日はネギ塩カルビがお得にいただける日だったので、迷わず注文。

 

評判通りどのお肉も美味しい!!

美味しい牛肉に感動!!

 

 

〆に冷麺。これも外せない。

どれもとっても美味しかった。

 

最後にサービスのソフトクリームをいただいて帰りました♪

上海に来て隔離が明けてから暴食を続けた結果、3kg増。おまけにステイホーム。

これはやばいです…笑

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

お  店:虎丸烤肉

住  所:上海市-長寧区(长宁区)-长宁路1018号(龙之梦购物7階)

ジャンル:焼肉ナイフとフォーク

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

★にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出

★にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報

 

 

おすすめ

Amazon(アマゾン)
【進化版】AKASO V50 PROアクションカメラ 4K 20MP Wi-Fi 風切り音低減 光学ズーム 外部マイク対応 手ぶれ補正 長時間撮影 30M防水 水中カメラ タッチパネル 170度超広角 視角調整可能 HDMI出力 1100mAh×2 スポーツカメラ リモコン付き ウェアラブルカメラ アクションカム バイク/自転車/車に取り付け可能 IOS/Androidに適用
12,405〜19,980円

※アクションカメラAKASO V50 PROの詳細はこちら「中華系アクションカメラ AKASO V50 PROを購入」もご参照ください。