無痛分娩の計画出産予定日まであと10日になりましたニコニコ



臨月に入ると胎動減るっていうけど、赤ちゃんはいつにも増してモゾモゾ動いてますラブ
今日の検診ではノンストレステストがありました。
寝そうになったけどなんとか耐えた。

赤ちゃんは2850gになってましたー!
心配だったトキソプラズマも陰性だったので一安心。


私の体重は1カ月で+3キロも増えてしまいましたガーンガーンガーン


この1カ月は産休入って友達とランチ、旦那と外食をしまくってたので、当然なんですけどね。。



トータル+9キロです。
あと10日で1キロも増えないようにしないと滝汗



出産予定まであと10日ですが、前日に入院予定なので実質あと9日しかありません。

ドキドキ。
入院バッグは完成したので、あとは赤ちゃんの部屋作りを今週中に完成させます!




ベビちゃんとの生活はとっても楽しみだけど、大好きな夫と2人の生活があと9日と思うと本当ーに寂しいです。

でもきっと更に素敵な3人の生活が待ってるはずピンクハートピンクハート