【VERY2月号掲載】キャミワンピースを着まわし | 151cmコーディネート

151cmコーディネート

小柄女性の為ブランド「CHACOLA」アイテムのご紹介もしています。

こんにちは^^

本日は「VERY2月号」に掲載された、

ワンピースの着こなしをご紹介させていただきます。

(★掲載内容はこちら>

 

 

 

【VERY2月号掲載】イレヘムラインのキャミワンピース

 

こちらのワンピースの特徴は、

着丈・肩紐の長さをはじめ、あらゆるサイズ感が小柄さん用。

 

長い着丈も、足元のスリットのおかげで(前後に入っています)

重たい印象になりません。

 

また、

◆フィーマルシーンにも、

◆普段使いにも、

着用いただけるデザイン性です。

 

 

1、普段づかい(女子会、彼とのお食事に)

151cmの益子が着ると、このようなサイズ感です。

 

全体的にゆとりのある、 Iラインシルエット。

そのため、縦長ですらっとした印象に見えます。

Sサイズさんには嬉しいポイントですよね★

 

 

足元がはっきりと見えないので、

もう一枚。

 

黒のタートルをレイヤードし、

黒のフレアパンツを履いています。

【ストレッチ】フレアラインパンツ

 

体に沿わない、落ち感のあるシルエットのおかがで、

ヒップやお腹のぽっこり感が目立たない点も嬉しいです^^

 

 

後姿の全体写真はこちらです。

 

身幅にゆとりがあるため、

厚手のニットでもレイヤードできます◎

 

微光沢素材のため、

カジュアルなニットを重ねても、カジュアルダウンしません。

 

気合が入ったように見られたくないけれど、

きちんと感や、気品さを出したい!

という日にお勧めのお洋服です。

 

 

私の友人は、

【VERY2月号掲載】イレヘムラインのキャミワンピースのブラックに、

赤色のニットを重ねて着用していました^^

 

 

飾り気がないのに、気品のある印象で・・・

とっても素敵でした。

 

こちらは私です。

色合いはこのようなイメージでした^^

 

こちらでも、

【ストレッチ】フレアラインパンツを履いています。

 

 

 

2、ちょっとイイ、ディナーを食べに行くときに。

 

◆ワンピース×ゆる~いシルエットのパンツ

 

パンツは家にあるものを履きました^^

ほんのちらっとしか見えないので・・・★

 

 

キャミワンピのインナーには、

レースブラ

を着用しています。

 

 

 

 

3、結婚式に。2次会に・・・♪

 

式場でもジャケットは脱がない仕様です^^

 

またまた笑。。。

パンツを履いています。

 

私は物持ちが非常によいので、

むか~しに買ったリリーブラウンのパンツを履いています。

 

足首にかけて細身になるシルエットです。

 

 

 

コーディネートのご参考になれば幸いです。

 

 

本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました^^

 

 

チャコラ プロデューサー益子