続きです。


平城京跡から一旦、ホテルへ戻り、19時に予約していたおでん屋へ向かいました。


「竹の館」です🍢



1人でも予約した方がいいです。

とても人気があって、予約してないと入れないこともあるとか。




大きなおでん鍋。

あの四角いやつじゃなくて、大鍋なところがなんかいいです照れ



まずは、ビールです。

2万歩以上歩き、クタクタな身体には最高のカンフル剤。



つくね、チーズ揚げ、厚揚げ。


2ターン目は、熱燗。




大根、たまご、シュウマイ。

(シュウマイって、おでんになるんだね。すごい美味しかった!」


3ターン目は、芋焼酎ソーダ割り。




豆腐(九条ネギがすごい合う)、ちくわ。


どれもお出汁がしみしみで、美味しかったラブ

うどんやおにぎりもあったけど、食べるの我慢した理由は。。。


こちら。



ホテルの近くにあった「たこ焼き」屋さん♡


ここでたこ焼き買って、ホテル戻りました。

お風呂に入り、追いビールとたこ焼き。

至福の奈良グルメ。


もちろん、爆睡でしたzzz


続きます。