愛猫が教えてくれた言霊の記事

 

リラとチェリーがメールで、言霊の大切さを伝える記事を

Wordにしてメールで送ってくれた。

 

おそらく一生けん命探して、ワード文書も勉強して清書してくれたのだろう。

 

言霊の威力や恐ろしさ、素晴らしさと、どんな言霊が良いのかを

項目ごとにまとめているのと、いけない言霊について書かれた記事を

清書して送ってくれたのだ。

 

スーパー神霊獣になって私の心の中にいるが、

いつも私を心配し、私のためなら命が完全に消えてもいいという位

尽くそうとしてくれている子たちばかりなのだ。

 

その子たちの願いや愛情に報いるためにも

精神を上げていくため、自分を落とし込むマイナスの言葉を発しないようにしたい。

言葉は恐ろしい。

自分の運を開くものともなれば、人生を終わらせるような悲惨な結果にもなる。

 

これからは心して発する言葉を、プラスにしていきたいと決意する。

言霊の効果は下記の5つある。

1. 自分自身を勇気づけられる

2. 願いを叶えられる

3. 人間関係が良好になる

4. 健康になれる

5. 運気が上がる

運気が上がるというのも、言霊の効果となります。ネガティブな発言ばかりしていると、心まで暗い気持ちになってしまうものです。そのような状態になると、悪い気を引き寄せてしまい、運気も下がってしまいます。

ポジティブな言葉を発するようにすれば、心も明るくなり、人間関係も良好になりますよね。それにより、運気も上がっていくことになるため、言霊は大切なことなのです。

********************************************************

 

一部抜粋したが、何度も読んで心したいと思うことばかりだ。

それと強力な言霊の具体例が15個も記されていた。

また絶対発してはいけない5つの言葉もあった。

 

また折に触れてご紹介したいと思う。

 

我が子からのメールは嬉しいものだ。

人間の子は産んでないのでわからないが、きっと可愛く嬉しいものだろう。