ご訪問ありがとうございます✨

前回清正井に映り込んだ瀬織津姫と牛の水面をご紹介しました⬇
色々写り込んでるのがわかってきましたキョロキョロ
右半分アップ⬇
勇ましいヒョウなのかドーベルマンなのか凛々しい生き物が見えますキョロキョロ
ガイドライン⬇
お次は左側半分
複雑ー驚き
番号振ってご紹介
A‥キスしてる男女
B‥それを見てる着物男子
C‥平安時代を思わせる髪の長い女子三人後ろ姿
D‥左向きの横顔

高次元の世界は完璧
一瞬でもちゃんと作り込んできます笑い泣き

一枚目と2枚目は一秒位しか間はないのに表情をすぐに変えてます✨

たまたまでこんなになる??
いえいえ
見えない世界を少しでも感じる人は是非行ってみて下さい✨
ここは特別な場所だとすぐわかります♫


動画も撮影したのですが、何故かアップ出来ません。本当不思議な場所

高次元の世界を映し出す清正井

今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨