お疲れ様です✨

風が強いし、5℃だし😨💦

スマホ予約するか迷いましたが、、、

業務チケット】【エステ】を

W予約してチョコザップへGo〜🧍✨✨

チャコですニコスター



コンビニジム✨

普段着でジムができるから

この楽ちん💞が当たり前になると、

他のジムに通えないな〜と、

最近思う🙄。。。



地元のジムは小さいから
 ちょこカフェ、
 ゴルフ打ち
は、ありません🙄。。。
↑早く飲んでみたいもんです🤭💞



業務はチケット予約制✨

フレンドリー会員は、

先に業務内容のチケットを手に入れ、

【活動します】と入力し、

送信します〜❣️


掃除や補充などを15分くらいでやる業務!

それ以上やるのはOK(笑🤭)


個人的に好きなのは

エステや脱毛ルームとかのチケット!

お掃除、ジェルや消毒液の補充とか。


あとは、自分でサービス精神

🌸フロアの床モップがけ

🌸トレーニング器具の埃取り

とか。

↑めちゃ、いい人ですチャコ🤭(笑)



面倒くさいのが、、、🙄💦

掃除や補充の写メをして

会社に専用アプリから提出すること。。。💧

これだけに写真が数枚いれるため、

送信に時間がかかるから

5分位使う。。。🙄🙄🙄


こんな感じに
補充した写メを撮影して添付します🤭



時間の無駄にならないように

ストレッチしたり、

筋トレしながら作成したりするよ🤭✨💞



セルフエステ✨

フレンドリー会員あるときは業務が終わってからやることにしてる。

エステ店のような脂肪分解させるキャビテーションではないけど、中から温まるから脂肪と浮腫を柔らかくするにはよいと思う🤭💖


帰宅したらお風呂場で、

マッサージして老廃物を首にながすのと、

リフトアップ美顔器使います✨✨

今のとこは、ほうれい線や、シワもないし

お手頃に美容メンテナンスできてるかな?とは思ってます🥰🥰🥰



今日はフレンドリー会員の女性

話しかけてくれました✨✨💖

👩【あの〜、すみません😊

私もフレンドリーなんです!お疲れ様です!

お掃除ありがとうございます💖


ニコいえいえ😊私はエステや脱毛ルームのチケットですが、フロアや器具はボランティアで綺麗にしています〜🤭かぶってしまったら、すみません!


こんな感じの会話でした💞

ちょっと嬉しいね🤭

フレンドリーは、首からホルダーをかけてるからわかります。

ゴミ担当らしく、

頑張っていました💖

ありがとうございます💖



とりあえず、、、

1週間でフレンドリー業務は、

希望制で2回やることになってます。

大雨や雪以外なら寒くても行くため、

片道20分強、

いい運動と

美容メンテナンスになっています〜🧍✨✨




フレンドリー会員メリット💞

会費からの2000円割引もありますが、

継続して行く羽目になるので、、、

運動&美容メンテナンスは継続できるとこでしょうか?



チャコでしたニコスター