ギリギリ男 | ひとりごと

ひとりごと

なかなか連絡取れない友達に✉などの返信の気遣いをしなくても良いように近況報告みたいなブログです

友達の披露宴出席のための帰宅宣言もギリギリだった次男坊男の子

ギリギリはこれでは終わらなかったえー産んだ親としては想定内笑

8時40分⏰東京の部屋を出た次男坊男の子「御祝儀袋ってある?」と……(買ってないんか~い)想定内!

👩‍🦱こんなんしかないなぁ

男の子「それで、いっしょ」

👩‍🦱さすがに失礼でしょ……買ってくるから

男の子「ワイシャツこれで大丈夫だよね?」

👩‍🦱ボタンダウンはNGだよ……ワイシャツも買ってくるから……

男の子「ワイシャツは途中で買うから御祝儀袋だけおねがいしやす」

👩‍🦱披露宴は何時から? 

男の子14時30分!お昼に友達と合流


と言って🏠着は12時30分すぎ汗

そこから男の子ワイシャツ着替えてワタシは御祝儀袋の準備🖌(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

失礼の無いように💦字が見えないので写メ撮って確認👀

ホントは男の子本人にやらせたかったけど、友達とお昼合流って……ワタシ的にはお昼🟰12時と思って遅刻モード滝汗本人は↓↓↓

余裕(Θ̋֊Θ̋)✌️

13時🚕で出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

送り出しからやっと↓↓↓

ホッとしながらランチ🍔

アタフタしながら明日の予定を聞くと……13時から仕事なのでそれまでに東京に戻る🚄と言う……

結局👰🤵披露宴から帰宅したのはAM3時すぎ┐(´ー`)┌オイオイ

10時⏰仕事という戦場に戻って行きました✋

ギリギリなのかハードなのか🤔

マッタリ連休のはずがギリギリ男に振り回された連休だった_(+Д+_`)

けど↓↓↓

お土産買ってきたりしてね照れ

かわゆいところもあるんだけどね……

せめてもう少し早めの連絡は欲しいよねー

あー疲れた(;´ρ`)