実家両親に母の日、父の日に服を買ってあげようと、先日アウトレットにお買い物に行きました。

土日は激混みと聞いていたので、お休みの平日に母とサクッと。

母の服は割とすんなり決まったのですが、問題は父の服ショボーン

現在68歳の父に合う服がなかなか見つかりませんあせる

年代的にポロシャツかなぁ・・・あせる

ラルフローレンやラコステにポロシャツはあるけど、アウトレットでも予算オーバーチーン

またイオンとか見に行くつもりでしたが、何気なく見たRakutenFashion

 

 

 

アップ上記の紺色を購入しました。

サイズとか気になりますが、多分大丈夫でしょうニコニコ

 

 

ちなみに義父の父の日プレゼントは、リクエストされたお気に入りのケーキ屋でケーキを予約済ですバースデーケーキ