トミカ博に息子といってきました音譜

パパはお仕事の為、ユニバーサルに引き続きジジババと4人でニコ

 

2歳以下無料ちゅー

 

大人 ¥1100(前売り) ですが、有料入場者には入場記念トミカがもらえましたゲラゲラアップ

 

 

展示ゾーン・アトラクションゾーン(有料)とありましたが、うちの息子ちゃんには正直まだ早かったかも・・・あせる

 

展示ゾーンの巨大ジオラマでは「おぉ~」と声をあげて喜んでくれていましたが、寝ても覚めてもトミカ!!って子では

ない為、全体的反応薄め・・・真顔

有料ゾーンに乗れるトミカってとこもありましたが、待ち時間もあった為結局スルー笑い泣き

 

写真撮影して、巨大ジオラマ・デカパトロールスライダー見て、

ばぁばにトーマスのおもちゃを買ってもらってさくっと帰りましたキラキラ

 

 

 

組立工場、自分の選んでパーツで自分のトミカをその場で作ってもらえます。トミカ好きにはきっとたまらないラブ

欲しい車種によって待ち時間に違いが・・・

来年以降の参考になりましたニヤリ