5/31は私と彼の日取りがよいとの事で、両家顔合わせを行いました
 
何着て行こうと散々悩んで、無難に膝丈のワンピースにしました
 
お店は彼母が美味しいお魚のお店って事で予約してくださり懐石を頂きました
 
 
彼から父の〇〇です。と両親の紹介をし、続いて私も両親を紹介し、乾杯してスタートかと思いきや、
 
両親ズが年齢の話で盛り上がり、なかなか乾杯にたどり着かない 
 
キリがつき、やっと乾杯して食事スタート
 
 
全然話題に困る事なく、楽しい会になりました
出来上がった、指輪とデザイン画も両親たちに御披露目してきました
 
彼母が「ダイヤが大きいねぇ~。デザインがオシャレだね~」とベタ褒めして下さるのですが、
横で彼父が「どうせ僕のは小さいダイヤですよ(>_<)」って若干すね気味
可愛らしいやら申し訳ないやら 
 
 
まだ新居を全然決めてない私たちに彼母がこんな物件どう?
 
2件ピックアップしてくださってました
 
 
私の通勤もちゃんと考えて調べてくれてて、ちょっとカンドー
 
 
うち1件は私の会社の最寄り駅。
「へぇ~あの辺マンション多いよね~。茶子ちゃん自転車で通勤できちゃうね~」なんて話してました 
 
 
懐石だからゆっくり出てくるってのもあるけど、私たちが最後のお客様だったみたいで、使ってないお部屋はすでに片付けられて、ガラーンとしてました。
 
 
これからお互いに家族になるのですが、うちの両親からも
「接しやすいご両親だね」って事でした。
 
 
 
 
今日の通勤時何気なくマンションみたら、昨日見た物件が
 
近いどころの距離じゃない
会社の裏側の隣のマンションでした
 
 
お互いに窓空けたら見える感じ…
 
さすがにね…(´・ω・`)