土曜日、待ちに待った指輪の受け取り行ってきました
 
 
結果的に大丈夫だったけど、危うく受け取れないとこだった~
 
 
母の社割りを使うので母の仕事終わりに待ち合わせて、3人でお店へ。
事前にクレジットで支払いますって話で、内金扱いのクレジット番号登録も済ませていたのに、
 
店:社割りを使うなら現金払いのみになります。
 
私たち:今日は現金の持ち合わせがない=今日の引き取りが不可 
 
 
マ~ジ~で~
申込みの時ちゃんと話したよね??
 
ってか支払いするから提携の駐車場停めてきちゃったけど、どうなるの~??
 
 
テンションだだ下がりの私
 
その時1本の光がっ
 
デパートのクレジットかポイントカード会員の方は10%オフ
社割りと同じ値引き率 
 
 
早速定員さんに確認。
上司に確認してくれて、本当は当日入会で使用不可だけど、今回だけ特別に10%オフ適応にしてくれるって
ポイントカード作って、支払いは好きなクレジットで支払いOKになりました 
 
エンゲージ、マリッジ2本が無事私たちの手元に届きました
 
3本まとめて購入したので、デザイン画も頂きました
 
 
2次会の受付に飾ろうかしら