月曜日

 

何かと忙しい週の始まり。

用事を足していると夕方まであっという間です。

お掃除も気合いを入れ時間をかけることの多い月曜日。

ひたすらにもくもくとこなす作業の間も

音楽やラジオを聴く楽しみがあるので

ちっとも苦ではないのグッド!

 

本日は・・少々軽快に動きすぎて

持病の腰痛が出てイタタタ汗

こりゃ寝る前に低周波治療器しなくちゃだわDASH!

 

 

 

 

お返しのお菓子

 

 

出産祝いのお返しをいただきました。

ありがとう音譜

 

GODIVAフルーツバスケットショコラ

 

さすがのGODIVAさん

サンドされているチョコレートが美味しいですマカロン

 

 
 
 
食べ物をガサガサしていると
必ず飛んでくるチビちゃん。
換羽が終わり羽毛が綺麗に揃いました。
 
個体の青色っぽいろう膜が
段々と白色になってきたので雌かな?
 
カメラ目線キラキラセキセイインコ青キラキラ
 
 
沢山おしゃべりしてもらおうと思って
毎日話しかけてるけど、
女の子はあまり喋らないらしい。
でも話しかけ続けますようずまき
名前ぐらいはお話できるようになるといいな。
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 
 
【HIS】旅行プログラム