もうね。どハマり。。。処分特価コーナー♪新しい車種が追加さてました。。。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます

 

 
ジョーシン キッズランド
 
 
2回目の。。。
 
2000円以上お買い上げで。。。
 
200ポイント還元セール。。。
 
行って来ました。。。
 
 
そして。。。
 
イメージ 1
 
買って来ました
 
イメージ 2
 
また新たな車両が。。。
 
処分コーナーに。。。
 
ミニチャンプス 
BMW M3 イエガーマイスター
 
販売価格税込2160円
 
ポイント200ポイント使って。。。
 
税込1944円で。。。
 
200ポイント還元!
 
イメージ 3
 
ミニチャンプス専用の。。。
 
保護クリアケースに入れて保管!
 
イメージ 4
 
もう何だか嬉しくなって。。。
 
この1台!

 

イメージ 5
 
今度は。。。
 
先の程の。。。
 
200ポイント還元されたポイントと。。。
 
楽天ポイントを。。。
 
使いました。。。
 
イメージ 6
 
税込2160円のところ。。。
 
200ポイントと。。。
 
楽天ポイント210ポイント(チェックポイント10ポイント含む)
 
税込1717円で。。。
 
お買い上げ。。。
 
 
イメージ 7
 
こちらも。。。
 
専用保護クリアケースに入れて保管!!!
 
ジョーシン。。。
 
只今、決算セールだそうな。。。

 

 

ラッキー♪
 
ガレージロムのレンタルケースより。。。
 
お安く。。。
 
新品で買えてます。。。
 
イメージ 8
 
ミニチャンプス ポルシェ936/76 ルマン。
 
ずっと目を付けてました♪
 
待てば官軍でした!

 

 
こういうコレクション物は。。。
 
焦らずとも。。。
 
このように新品で出て来たり。。。
 
中古品でも。。。
 
状態の良い物が。。。
 
お安くなっているケースが多いですね。。。
 
 
一昔前とは、1/43の世界。。。
 
 
様子が変わってます。
 
 
お安くても。。。
 
 
欲しいものだけに。。。
 
留めています。。。

 

 
(*^^)v