実際のところ
昨日のあの球場の雰囲気を生で感じて
(ああ、こりゃキツいわポーン)
と思ってました…スミマセン

だって本当にあの大声援がドームに反響したら…いくらプロとはいえ、心が折れますってゲロー

からのーーー!!
今日は大声援の前にもぎもぎくんがーーー

黙らせたーーーーーー!!

{5AFB6DAD-86B3-4AE5-B72F-3F2F64DD4130}
(楽天イーグルスViberより)



(楽天イーグルスViberより)
直後の動画も載ってましたね!

その後は岸くんが素晴らしいピッチングでした!
気迫が伝わります!

{96B6C766-5B87-450D-95D7-F61C84E4D5F9}
(楽天イーグルスViberより)

慎太郎さんもいい所で打ちました!
慎太郎さんの応援歌は一段と大きな応援なんですよ!慎太郎さん分かってるかなぁ?


そして嶋さんのあのスクイズ!現地ではよく分からなかったけど、後で確認したら…
意地のスクイズだったね!!

{2EB6743C-48F1-4F5A-BC64-234BC29F259C}
(楽天イーグルスViberより)

もう、最高ーーー!!涙が出るーーー!!


そして、高梨くん→サブちゃん→まっちゃんも凄いよぉ爆笑爆笑

皆さん感動をありがとうございます!

そして1番泣けたのは

楽天CSバージョン応援歌♪♪♪

「俺たちと〜行くぞふくお〜か〜へ♪
この歌を〜背に受け今戦え!!ラララララ〜」

動画は探せませんが、本当に涙が出ました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
応援団の皆さんもありがとうございます!


ああ、まだ興奮が治まらないですチュー

いよいよ、第3戦まで来ましたね!
初戦を取ったら100%の記録を打ち砕いてやりましょうプンプンプンプン


明日はナイターですよ!
夜の気温がえげつないですポーンポーンポーン

仙台より寒いよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日はやばいです!!
防寒着買って来なくちゃいけないかなぁ…チーン

皆さんも暖かくしてお出かけ下さい!