ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
 
 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

オペラ
リップティントN
全8色+限定色2色
2019/05/24  リニューアル
1500円

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


発売日に公式サイトでポチりました(๑♡ᴗ♡๑)
やーっと昨日届いたヽ(;▽;)ノ



パッケージがシックな金色になっていて大人なイメージ♬︎♡

限定色の101と102を購入しました。

101ルーセントピンク/薄桃色がプリズムの光をたたえた、優しく澄んだ大人のピンク。
102 シマリングベージュ/プリズムが七色の魅力を映し出す、柔らかでクールなシマーベージュ。

今回のオペラの限定カラーは、「LIGHT PRISM」をテーマとした初夏の色✨


2色ともキラキラのラメが入っています♡




【101】明るいピンク系のカラー。07番の色味に近いかな?元々、私の唇が赤みが強いのもあってか、それほど発色は強くありませんでした。
ほんのり優しいピンクで可愛い❤❤

【102】優しいベージュカラー。今回の1番のお目当て😆🎊やっぱりこれ可愛い~
でも唇にのせると、少し暗い印象になってしまう😢色味はすごく好みなのに( ´•д•` )💦




どちらも唇がキラキラと輝くような大きめのラメでした(๑♡ᴗ♡๑)
夏にピッタリ(*´꒳`*)゚*.・♡

ティントなので色残りはしますが、メイク中はうう~ん·····分かりにくいかも。
リップ感覚でするする塗れるので、ポーチに入れておいてササッと塗り直すのがオススメかなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*





#オペラ #オペラリップティント #オペラリップ #オペラ限定色 #オペラリニューアル #オペラリップティント102 #オペラリップティント限定色 #コスメ #リップ #opera #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #リップティント #プチプラコスメ #cosmetics #限定色 #シマリングベージュ #コスメ購入品 #lip #プチプラ #makeup #ティント #OPERA #化粧品 #コスメ好き #ルーセントピンク #新作コスメ #cosme #口紅 
 
 

ゆめみる宝石インスタの方が更新は早めです。フォローお気軽に😆ゆめみる宝石
 

Instagram