愛猫プリギーの命日 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

6/17は、愛猫プリギーの命日。
毎年命日にはヒマワリのお花を供えます!

あの日から7年。
お腹にいた番長はもう小学校一年生。
プリギーに会ったことのない息子たちもプリが大好きです。

今年の命日は、番長がお花買うの忘れないで!と言ってくれました。
いつもの命日とは違って、とても心が穏やかなあったかい気持ちでいることができたんです。

それは...

blogに書きそびれてそのままだったんだけど、3月にご縁があってアニマルコミュニケーションというものをうけました。

これは、動物の心声を聞いてもらって話をするんだけど、凄い能力をもっている方がいるのよね。
テレビとかでは見たことあって、私もプリギーと話ができたらってずっと思ってて、でもそんなことできるわけないって。
プリギーはもう亡くなってるし。

それが、亡くなっていてもできると!

半信半疑でいってきたんですが、ほんとにプリギーに会えたようでした。






***********************
アニマルコミュニケーションを受けて...



今夜は、ひさしびりに花を供えました。
アニマルコミュニケーションを受けて、何年ぶりかしら、プリギーと会話ができたみたいでした。

7年前。
突然この世を去ってしまったあの日から、プリは時間が止まっていたのね。
私はあの時お腹にいた長男も産まれ、次男も出産して、だいぶ変わった。
でもプリのことを忘れたわけじゃなくて。

一緒にいてくれた11年は、楽しかったね。
プリに『大好き。ありがとう。』なんて言ってもらえるなんて、すごく嬉しかった。
プリと出会えて本当によかったよ。
ありがとう。

もう『ごめんね。』もお互いに言うのはやめようね。


アニマルコミュニケーションのおかげで私たち前にすすめるよ。
プリギー、大好きだよ。

『もっとご飯が食べたかった』
『私のにおいが好きだった』

このエピソードは、私しか知らないこと。

(^_^ゞフフフ

短い時間だったけど、何年ぶりかにプリに会えたみたいで嬉しかったぁ。


ずっと気になっていた骨壺のことも。
これも、しっかりプリギーにどうしたらいいか聞くことができてのでスッキリです!
意外なお返事にプッと吹き出してしまったけどねー。




テレビでペットの声を聞いてもらった飼い主が号泣!なんてのを見たことあってそんなのがほんとにあるなら聞いたもらいたいよぉ~。って思ってたら、実現しちゃった。

ほんとぉ~?って思う人もいるかもだけど、これがほんとすごいの。
今日は数名の方が来られてお話したんだけど、皆さんがそれぞれにしか知らないことをお話しされていて、みなさん目が丸くなるっていうか😅
私なんかは、もう亡くなった子のことだったけど、一緒にいた時のエピソードで、私しか知らないお恥ずかしいことまで言ってきたり(笑)それ言う!みたいな。

すんごい号泣しちゃうかと思ったら、笑いが起きてしまうような、楽しい時間でした。

今回はペットの声をきいてもらったんだけど、人間、子供や旦那とかの心の声も聞けちゃうんだよ。すごいよね。

どう思ってるんだろう。って聞きたくても聞けないのが普通っていうかほとんどなんだけど、ご縁があって亡くなったプリギーの今の声を聞くことができて良かった。私もプリギーも。
もう、悲しい涙は流さないで進んでいける!