1歳2か月 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

1月30日で1歳2か月になりました。





自己主張もはっきりしてきて


カワイイ真っ盛りです。





前日にやっと歩き出したチャマ。


長男の番長と比べると


マイペースなやつです。




おんぶに抱っこ率が高いからか?



番長は、このころにはスタスタ歩いてたけど。



ハイハイのほうが早く移動できるもんね。



つか、体の大きさも番長と違い過ぎるし。


重たいってか?







歩き出しちゃったし


これからますます目が離せなくなりますな。








歯は上も下も6本づつ生えてます。


歯磨きも嫌がらずやってくれてますよ。






そうそう、まだママやパパと


呼んでくれません(涙)



しかーし、


『あんぱんぱん!』(アンパンマン)


だけは上手です。







お兄ちゃんと遊ぶの大好き。


かくれんぼしたり


追いかけっこしたり


変顔してみたり・・・



ケラケラよく笑います。


可愛いです(笑)




親バカですな。







これからどんなふうに成長してくのかな?





元気に育ってくれて


ありがとう。




*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-120127_102609_ed.jpg