お友達 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

今日は久しぶりに
ママ友が子供たち連れて
遊びに来てくれました!


チビに会いにドキドキ




みんな
『わーちっちゃい!
なつかしいね。
番長もこんなお顔だったよね。』


似てるでしょ。
まっ、兄弟ですからね。





番長も嬉しかったみたい!
お友達と久しぶりに遊びました。



私もおしゃべりして
すっきり。


外出できないから
おしゃべりできただけでも
ほんと発散できたわ。


来客カモン。


っても、風邪やらノロやら
流行ってるみたいだから
移されるのも怖いけど。






チビは来客中ずっと爆睡。


せっかくのパッチリお目目
見てもらえなかったじゃん!


番長もそーだけど
チビもよー寝ますわ。





沐浴タイムだって
*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*-101221_104544.jpg

この通り。
気持ちえーっ音符って
お顔でしょ。