生後7日目【退院です】 | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

やっと自宅に帰れます。


11月29日に入院して
8泊と長かったなぁ。










朝はいつものように
朝六時に検温&血圧測定。


シャワー浴びて
八時に朝食。


それから退院の支度して
先生の検診&抜糸





番長のとき
抜糸するとき傷口を
怖くて見れなかったんだけど
今回は見てみた!






すっごーっ。
私のお腹の傷口
ホチキスのぶっとい針で
止まってるー。



うおーっ。



わかってはいたけどさ。
ホントにホチキスだ。



カチッ、カチャッと
外されていく。
が、大して痛くない。



痛みに強くなったのか?
あっ、こんなもんだったね!
って感じ。



それにしても
傷口きれいにくっついてました。



すごい回復力。
人間って、あんなにぱっくり
お腹切ったのに
一週間でくっついちゃうんだよー。



『まだ重たいもの持ったり
無理すると傷口開いちゃうよ』
と、脅され
『はい、これで退院です』と、先生。







迎えにきてくれた番長。
とっても嬉しそう。

『長いことさみしい思いさせてごめんね。
よく頑張ったね、ありがとう。
じゃ、帰ろっか!』

『うーん♪』





お世話になった助産師さんたちと
記念撮影して。





初めて外気に触れたチビ。
ちょっと目を細めて
でも気持ちよさそう。



相方お仕事だったから
タクシーで家路に。