はっぴ~にゅういや~ | *;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

*;:・*ちゃっきーのおしゃべりTime*:;*

ママときどき波乗人
そして、新たな夢に向かって前進中!

あけましておめでとうございます!

さぁ~新しい年が明けましたね☆みなさんはどのように、年越しをしましたか?
私は毎年のように大晦日から実家にきて年越ししているのですが、今年は新しい家族が仲間入りしてさらに賑やかになって、みんなで新しい年を迎えました。


実家には弟ファミリーがいるのですが、チビ二人は年越し前に眠ってしまったのですが、番長はいつもと違う雰囲気に興奮していたのかバッチリ起きて一緒にカウントダウン( ̄▽ ̄;)
そのあとコテンと寝てしまいました。

私はお酒も飲めずひたすら食べまくり♪相方はいつものごとくヘロヘロになってました。(まだ爆睡中)


いや~昨年は妊娠・出産、それに長年連れ添った相棒プリギーとのお別れと、忘れることの出来ない一年となりました。
今年はどんな一年になるのかな!まぁ~楽しくなることは確実だよね~。


私のブログを見てくれてるみなさん、いつもコメントくれるみなさん、今年もどーぞよろしくお願いします。日記の更新もまちまちですが、ゆっくりとお付き合いくださいませ。

みなさんが良い一年になることを心よりお祈り申し上げます。


今日は相方の実家に行きます。じぃじにばぁばに、みんな番長に会えるの楽しみにしてるみたい!
番長~今日も賑やかな一日になりそうだぞ( ^^)Y☆Y(^^ )