ウインナーとベーコンの盛合せ、カプレーゼ 他 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日はちょうど昼の時間帯に原宿で撮影会。終

わってから昼飯をどうしようと考えるでもなくそ

のまま帰ってきてしまった。

 で、データのバックアップをとって、機材をだ

いたい片付けて、昼飯を兼ねて休憩。

 

 

 手前のはカニカマのクリームチーズ和え。これ

をクラッカーに載せて。左の煮卵は帰宅途中買い

物で寄ったスーパーで買ってきたヤツ。

 そして、呑んだのはノンアルコールビールだっ

たり(^o^)。

 

 で、そのまま呑みに突入。

 

 

 チーズ、たいていはレッドチェダーとか

ピザ用チーズしかないので作らないんだけ

ど、クリームチーズがあるんでカプレーゼ

なんてものを作ってみた。まぁ普通はモッ

ツァレラとかで作るんだろうけど。

 そして呑んだのはスプリッツァー。超安

物の白ワインで作るスプリッツァーがマイ

ブームだったりする(^o^)。

 

 この後がメインだけど、まぁ簡単に。

 

 

 ジョッキはヴァルシュタイナーだけど、中身

は一番搾り(^o^;;;。

 ウインナー、焼き過ぎた……。