建築設備2 | 働きママンは大学生(通信)

働きママンは大学生(通信)

普通に日々を綴ってるだけですが、我ながらバタバタした生き方をしています。

母で、会社員で、通信大学生です。

{B4ED3AF0-13CA-43E3-B2F9-236507A779A2}

↑これを落札。送料込みで1700円くらいで済んだので、定価で買うより約半額お得。


学ってお金かかる・・・💰


会社になんかいー本あればなー、と探して回るもお目当の本はなしショボーン


・・・そのあとも利用します、って言えば会社経費で購入してくれないわけではないみたいだが、稟議→待つ→届く、までいったいどれだけかかるんだか。



・・・もう論文締め切りには間に合わないこと決定ですが届いたら取り掛からなくては。(学ぶ気持ちが持続しているうちに)


明日は一旦模型作りをしようと思います・・・・ゲロー


↑↑1番嫌いな作業・・・