建築設備 | 働きママンは大学生(通信)

働きママンは大学生(通信)

普通に日々を綴ってるだけですが、我ながらバタバタした生き方をしています。

母で、会社員で、通信大学生です。

{4C3FB1EF-47D4-4EB9-91A9-00AFF18B08FC}

今日のお供。トップバリュー、炭酸水、グレープフルーツフレーバー、68円←やっすw笑い泣きジュース

でも甘すぎる炭酸は飲めないわたしにはこれかなりツボでレモンとかより好きかも!!


さて、次は30日までに仕上がるか、【建築設備】・・・いや、たぶん無理←弱気。


わたし、これ前途中で書いて保存したやつ↑しかし、そのUSBをなくすゲローヤル気も無くす、の論文だったやつかと思ったら。。。

・・・違うやつやん・・・これチーン

でも、参考文献は被ってるやつなので文字の羅列をひたすらやったらいけそうな気もする。。。



ただし、時間ないっ❗️


やれるか、、、わたし。。。