【映画】からかい上手の高木さん | 紅茶のチャチャチャ

紅茶のチャチャチャ

備忘録&壁打ち用なので、いいね、コメント、フォロー、リブログ等は
全て拒否設定にしてます。
(アメトピ掲載も拒否してます)

青臭いラブコメが大の苦手なんですけどね。


主演の2人がカッコイイ&カワイイ!!という事で幼児が観に行きたいと。


最近の俳優さんは全然分かんない。

私は名前も存じ上げないけれど、確かに西片君は格好良かったです。


盛り上がりに欠ける淡々としたラブコメで、私は眠くて仕方なかったけれど、帰りの車中で


「正直に答えてね。お母さんは全然気にしないから。幼児はあの映画、面白いと思ったの?」


という私の疑問に、意外にも楽しかったんだそうです。


くっつくかな?告白できるかな?どちらから?とドキドキしてたんだと。


1番好きなのはやはりラストで、「幸せになったんだなぁ、って嬉しかった」と。


うぅ、オバサン(私)は背中がむず痒くて仕方無かったのに、純粋に楽しめるのね〜。若い!


ちな、中学生2人(駄菓子屋の方)については「まだ中学生なのにヤバくね?」という感想。


自宅で映画の感想を夫に報告していたら、


「中学生でとか絶対ダメだからな!!高校生…も本当は嫌だけど高校生ならチューぐらいは許す!」と大変にキモかったです。