お友達にお誘いされて、すっごい久しぶりにライブに行ってきました!

 

 

スコッツデールのダウンタウンの中にある

バーそして、ライブハウス。

 

 

広くなく狭くなく、ライブハウスって感じのバーです。

入った瞬間、あ、ここ好きだな。って思った。

 

 

 

友達と合流して、

さっそくビールとカクテル。

 

 

$750チャージされるVIPシート。

ライブハウスですから、座るところあんまりなくて

こういうところがあって、優雅に座って見えるんですよね。

 

 

お腹すいてて、久しぶりにバーフード食べようと思ってメニュー見たら

こんないかついバーなのに、なんとヘルシーフードしか置いてない!

 

ベジタブルのスプリングロールとか、

ハマスとか、

ディープフライ系がほぼない。。。

 

 

まあ、ダイエット中だからいいんだけど。真顔

 

 

この時間にあえてのMIMOSA、本日演奏する人のオーダーニヤニヤ

 

 

からのー私の、ダーティマティーニ!

 

 

バンドのセットアップ!

 

 

ライブの合間にゆっくり出来そうな中庭スペースもあって

なかなか素敵!

 

 

ライブはじまりましたー!

 
ちょうどパーティールームのところで
50歳のお誕生日が行われていて、大盛り上がりでした。

 

 

 

久しぶりで、最初っから超飛ばして盛り上がったんだけど
2時間近くのライブ、一時間で息が上がり
途中から座ってみてたりして。。。絶望
20-30代とは違う、もうすぐ50代。。。笑い泣き
 
というわけで、楽しみましたー!