大好きなワインが安売り中。
 
いつもちびちび買ってるんですが、結局いつか買うんだからと。。。
 

 

 

箱買いしました。ラブラブラブ

 

 

オーガニックのレモンライス。

おいしそう。

 

 

このアイスキャンディもおいしそうでした。

暑くなってきましたからね。

 

 

フローズンヨーグルトもおいしそうです。

 

 

最近、やきとりってよく聞くようになったな。

もしかして、焼き鳥ブームもくるかな!?

 

 

ブラックサンダーが、こんなに少なくなってた!

 

もうすぐなくなっちゃうかも―!

 

 

Pop タルトのミニミニ版。

最近新築アパートも家も小さくなってきて、家具も小さくなってきていて

お菓子もミニミニが増えてきてますね。

 

 

めっちゃセールしてたので、とうとう買っちゃいました。

 

 

ブラックサンダーって、定番にならないかな。。。