出張者が増えてきました。
 
2-3月は年度末のせいか、出張者が増える傾向にあるのですが
今年は特にすごいです。
新しいプロジェクトが始まり、それに伴って駐在員も増えたりして
にぎわってます。
 
そして、人が増えると必然的に増える私の仕事。
只今、絶賛大忙し中です。
 
それなのに、今月に入って娘がディケア出禁チーン
吐いたため胃腸炎を疑われ、手足口病が流行りだして
おむつかぶれ、ぶつぶつができたため、同等扱いで、
お迎えに来てくださいー!の連絡が。。。ゲッソリ
 
ディケア通い始めて、まだ3か月。
病気になるよーとは聞いていましたが、ここまでとは。。。
 
旦那様の仕事も忙しいし、私の仕事も忙しいし、
娘がディケアいけないと、二人でローテ―して会社を休んだりしてますが
これが続くと、共働きは難しいよなあ。。と、思うこの頃滝汗
 

さて、

会社でランチをオーダーしました。

ジミージョーンのサンドイッチ、おいしいですよねチュー

 

 

 

こうやって、おもてなしして(会社のお金でねチュー

皆様を笑顔にして、感謝されて、私もワクワクしながらできる仕事に

巡り合える機会ってどれくらいなんだろう。

 

毎日、いろいろあるけど、

カチンとくることもあるけど、

それでも毎日仕事に行くのが楽しいし、

幸せを感じてます。

 

家族とのバランスだったり、いろいろ、

もう少し?いやかなりだけど、若かったら

一度お休みして、落ち着いたころに働き始めるなんてできたかもしれないけど

今仕事を辞めたら、また仕事を見つけるのは難しいだろうなあ。。。

 

超高齢ワーママの挑戦は続く・・・真顔