いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

そろそろ梅雨入りも近そうなので
今日は北鎌倉へ🚃🎶

今年も
明月院の紫陽花を見に行きました🪻


明月院ブルーの紫陽花💙

明月院ブルーの紫陽花が
とても綺麗でした💙






この紫陽花が薔薇のようで
とても素敵でした🌹





紫陽花の花手水🪻🫧




やっぱり素敵ですね🤗💙

相変わらずの人混みで
外国人も多かった印象です…

夕方のニュースでも
ちょうど北鎌倉駅周辺の迷惑行為について
報道をしていました…💦

この後
鶴岡八幡宮へ行きましたが
まだのようでした…💧
(また行かれるかな…)


スプレーアート作品


「森の中の小さなパレード」

森の動物たちがパレードする
メルヘンな世界🤗
🎼🧸🐖🐇🐦🎶

ずっと描きたかった構図🖼
やっとステンシルを作り描きました🫶

楽器バージョンや猫だけバージョンも
描けたらと思っています🥰

鎌倉ランチ🍽


鎌倉駅小町通り近くの
何度か行っているお店🎶

生しらす丼&レモンスカッシュ💕


お弁当🍱



最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰🫶