いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます🥰

今日は晴れて暑い1日に☀
そんな中で
夫と息子の体育祭を観に行きました🚩📣

今の時代
生徒を写すことも禁じられているため
空ばかりですが…




私立校なので中学生と一緒に
チームカラー赤、黄、青に分かれて
勝負👍

息子の仮装障害物競走は
スパイダーマンで🕸
中学生にもスパイダーマンがいましたが…😂

スパイダーマンの息子🕸

息子は計算と借り物エリア🖊
計算に苦戦していました…💧

男子校なので女装が多かった印象🤭
先生もJKの制服着てました…

息子が出場した競技↓
学年クラス別対抗リレー…1位🏆
綱綱(大小の綱を奪い合う)…1位🏆
仮装障害物競走
色別ダンス…3位

他に騎馬戦と色別対抗リレーも
盛り上がりました😊

日傘は観戦の妨げになるため禁止
日影もなく陽を浴びました…


案の定…私は日焼けしました🥹
万全のつもりが…首周りがヒリヒリ⚡

結果は息子の黄色が優勝🏆

息子も楽しめたようで良かったです🤗

スプレーアート作品


「フラワードロップス」

梅雨の時期も
楽しい気分になれるように💜

料理🍳

息子の好きなメニューで♪
肉詰め椎茸の照り焼き
タラのタルタルホイル焼き
チョレギサラダ
ホタルイカの炊き込みご飯

6月も変わらず
宜しくお願いいたします💖

最後までご覧くださり
ありがとうございました🥰💕