どーもですスター

今日は海の日ですね波

とっとちゃんも祝日なのでお休みです風鈴

さてさて…昨日はウチの家族とウチの父母と妹家族とで
お出かけしてきました足


久々に朝から晩まで遊んだから疲れた〜爆笑


で…出かけて目的地に着いてからトイレに行くと

ん?ん?出血してるではありませんか驚き

この時は 排卵出血なのかな?

程度でピンクのおりものに少ーし鮮血混じり?

くらいだったのです。

が!

22時過ぎに帰宅後トイレに行くと…

普通に生理みたいな量に無気力

ビックリのあまりトイレで静止してました真顔

確かに…帰宅中の車の中で
腰痛いな〜
お腹痛いな〜

って感じはありましたが…

まさかまさかで…


かと言って生理とは考えられないし無気力

明日クリニックの予約取っててよかった魂が抜ける

クリニックに行って診てもらわないことには
分からないけど…

ただの排卵出血だと良いんだけどな…


今回複数の排卵があっただろうから…
排卵出血の量が多くても普通なのかな…


とにかく今日はとてもからだがしんどくて…

こんな時間だけどお腹も空いてないので今から

寝ますふとん1ふとん2ふとん3




かわいいねハートハート

かわいいねハートハートハート


私動物の中で一番好きな子は

オオカミなんです義理チョコ


好きすぎて堪らん!


ずっとオオカミ観てて飽きません!


オオカミ飼いたいな〜ニコニコ