U11&U12GRANVAフェス2024



二日目も無事終了致しました!



参加いただきましたチームの皆様、本当にご協力ありがとうございました😊



引き続きどうぞよろしくお願い致します!



我がチームはこの二日間で『騙す、逆を取る』というテーマに取り組んでもらいましたが、ボールの移動中にボールを間接視野に収めながら相手のポジショニングやスペース、味方との距離感などボール以外の可変要素を認知することに苦しんでました



ボールが来てから慌てて逆を取ろうとすると、コントロールして考えてる間に周りの味方まで相手の守備に囲まれてしまい、選択肢に困ってしまう



ボールを受ける準備、止める、蹴る、運ぶといった準備、実行の基本スキルはこの二日間で大きな課題となったので日常のトレーニングからさらに意識を高めて頑張っていきましょう!



ただ、早朝のコート準備やウォーミングアップ、片付けのところで積極的に自分たちで動いて取り組んでいたのは非常にココロの成長へつながる好材料として良かったです^_^



継続してやっていこう



保護者の皆様、二日間応援、ご協力ありがとうございました!




ユラ、ユキ、U12学童五輪準優勝おめでとう㊗️



メルサの皆様、お世話になりました!



おめでとうございます♪



次はGRANVAでTEPPEN目指して頑張ろう!



ためになる英単語


acknowledgement

認知