この前のあじさい









朝から


ショボンとしてさ、


仕事してたら


彼からLINEが


きたのだよ!!









おはよう

今日仕事だよね?

熱中症対策してね!


◯◯(※わたし)は、ずーっと

おれの中の織姫様で一年に一度

会えるか分からないような存在だったから

最近は仲良ししてもらえて

とても嬉しい

いつもありがとう







って!!!!







ちょ!!!


ステキすぎん ????



こんな事

言われた事ねえんだわ!!



ほんとに!!





  

それでわたしは、





おはよう!

ニヤニヤしちゃった!


 


って送った

(LINE下手くそか)





それで、

   



今日

ピアスつけてる、



って送ったら



ありがとう😊





だって!!!




彼って


ありがとう、って

めちゃくちゃ言ってくれるんよ。


だから、





ありがとうはこっちだよ!

いつも楽しい時間もありがとう




って送った。




そしたらね、彼が




また会えるのかなー

会えないのかなー




って !!!



え?会ってくれるんだ?

ガバまんおばさんに?


会って? くれる?

うそ?だろ?




って思ったら

わたし

すごく会いたくなっちゃって




会えるよ!

明日の夜は?





って送ったの。





で、


今回はなんと最短!!


2回目のデートから


3日後に



また会うことになった。




彼は

夜に会うことに

大丈夫?バレちゃうんじゃない?って

すごく心配してたけど、



わたし強引だったけど、

もう、

会うわ!




明日は

ちょうど旦那も飲み会でいない



タイムリミット聞かれて、

23時に家に到着くらい

ってことになった。



彼が仕事終わりに

駅でわたしを

拾ってくれる事になった。




わたしさー


強引だったかもしれないけど


それで嫌われたら


それでもいいわ






彼はさ、


わたしの事25年間

好きだったって

言ってくれたじゃん?


でもそれって




素っ気ないわたしが

好きだったんじゃないかな?


ってふと、思ったのよ。




だから

いま

めちゃくちゃ

わたしが彼を好きになっちゃって

この前

デレデレしちゃったりしたし


人が違う、と思うんだよね、



でもそれで

彼がさめるなら、

さめてもらうも運命だよね。


それなら

そこまで、ってことでさ



だからもう

好きにやることにしたわ。


止まらねえんだわ。

自分が

気持ちがさ。




もう、1か月とかまつの


辛いから!


会えるときに


会う!


あさってあの世へ召されるかも

しれないし!






あさってあの世へ召されるかも

しれないしマインド 



だと

なんでもできるな

不倫なのに! わはははは!

(情緒不安定)

(10年振りにセックスして)




明日たのしみ

セックスはしなくていいから

(トラウマ)