今年のさくら











実際のところ、




昔から彼のことが

すきだったと思う。




理由は、



わたしは

彼に対する、

色々な場面をわりと覚えてて




最初に会ったときの印象とかも


記憶に残ってるし、



そのときに、


「 どんな彼女と

 つきあってるんだろうな、」


と自分が思ったのも覚えてるし、





それで、


なんか分からないけど


彼女が羨ましかったんだよね。



そのつど、そのつどの


彼女たちがね。







25年前に彼から 


つきあって、と


言われる前だよ。





それで、



何年か前か

分からないんだけど、



みんなで集まったときに



彼が

ある家族の奥さんの事を


目の前で

ベタ褒めした時に


わたし自分が

嫉妬したのも


すごいよく覚えてる。



その気持ちをね。




だから

この前のデートのときに



その奥さんをデートに誘った事あるか、

聞いたくらいだもんね。





おい、

嫉妬深いおんなだな!


もう彼女づらか?




そしたらLINEも知らないんだって


他の奥さんのLINEも知らない、ってのが


意外だったけど!


でも


わたしのしか

知らない、って言うのは



嬉しかった。









なんで、


25年前に


彼からつきあって、と言われて


付き合わなかったのかは




旦那のことがすごく好きだったから。

※その時は彼氏




もちろん

間違ったとは思ってないよ!

お互い子どもも生まれたし。






でもこんな形だけど


ここから


始まるのも運命なんかな、と


思うわ。








最初に会ったとき、


ドレッドヘアで


芸能人みたいでかっこ良かった。



わたしとは

違う世界の人と

思ったわ。


さぞかし

ステキな彼女なんだろなーって


思ったんだよな。



あの時から

好きだったんかな、わたしは。



好きだったんだろうな



やっぱり先に、

わたしが彼を

好きで


それが伝わってしまったんだろうな









こんなに

自分がよく分からないのは


47年間で


はじめてだ









さっき


ユニクロで作った


ドラえもんのTシャツきた!



彼がXで


ドラえもんの小物をよくあげてたから


好きなんかなって笑笑


誕生日プレゼントです 笑



もちろん部屋着だよ 笑



それ着てる彼を


想像すると


かわいいわ




自分で作成するやつだったから

 


ドラえもんが少し小さくて

 


なんかいびつ!



でもいいや!

(ずぶとい)




Tシャツ間に合って良かった!




早く彼に会いたい


明日になれば


あと2日

(あたりまえ)